2018年12月26日

冬季(年末年始)休暇日のお知らせ

平素は本校の教育活動にご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
本校では、以下の通り事務手続きのお休みをいただきます。


<冬季(年末年始)休暇>
平成30年12月28日(金)〜平成31年1月6日(日)


この期間は事務処理をお休みさせていただくため、証明書等の申請受付・発行をすることができません。
また、資料の発送や学校見学の対応などにつきましても休暇明けより順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


年明けは、職員は7日(月)より出勤、本校通学型に所属する生徒は8日(火)が始業日となります。
2019年もよろしくお願いいたします。


さて、更新がすっかり止まってしまい申し訳ありませんでした…。
11月3日の文化祭の様子を写真でお伝えします。


IMG_7600.JPG

今年のテーマ「Sakura Wonder Land」をモチーフにしたゲート。
とてもかわいく来場者の皆様をお出迎えしました!


IMG_7625.JPG

毎年人気のチャリティーバザー。
たくさんの愛が届きますように。


IMG_7711.JPG

飲食の出店も大人気で、早い段階で完売が出てしまったものも…。
焼き鳥、美味しかったですね。


IMG_7784.JPG

毎年恒例、選択授業「太鼓」の皆さんの発表です。
力強い演奏が体中に熱を伝えてくれます!


IMG_7879.JPG

こちらも毎年恒例となった選択授業「音楽」の皆さん。
少人数ながら透明感あるハーモニーで心が癒されました…。


IMG_7969.JPG

今年から始まった選択授業「生け花」の皆さんの作品です。
ステージ上で出来上がっていくダイナミックな作品にみんなびっくり!


IMG_7987.JPG


最後に全員で!
今年も多くの経験をし、生徒たちは大きく成長できました。
来年も、出来ることから一歩ずつ、頑張っていきましょう!

posted by さくら国際高等学校 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする